2014年04月02日

新婚旅行の考え方

新婚旅行の費用がいくら掛かるかは、その旅行の仕方によって全然違います。

まず最初に決めるのはどういう新婚旅行にするかということだと思います
普通の旅行でも一緒ですね。
観光地を見て回るのか?目的があるのか?のんびりしたいのか?

海外に行って、朝から晩まで観光地を見て回るという様な旅行は過去の話ではないでしょうか?
海外には気楽に行ける世の中ですし、費用的にもずいぶん安くなっています。
後は、新婚旅行だからこそ、行きたい所ややりたい事があるのかという点ですね。
結婚を控えて急がしい中で、新婚旅行のプランを考えるのは大変かも知れませんが、逆に考えれば一番楽しい時間ですね。

場所はあまり重要な要素では無いと思います。
日常生活では出来ない体験をしたいものです。
posted by 83 at 14:49| 新婚旅行の目的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

